SSブログ

ぴょんぴょん舎 [雑記]

今年4月、銀座にオープンしたぴょんぴょん舎へ行ってきました。
焼肉屋さんとは思えないおしゃれな明るい雰囲気で、
エレベーターを降りたときにフロア間違えたかと思うくらいでした。
11階なので、席によっては東京タワーを眺めながら焼肉が食べられます!

オープニング記念コース3,800円ってのを食べたのですが、
キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ、サラダ2種類、サンチュ、
チヂミ、焼肉(タン、カルビ、ロースまたはハラミ)、冷麺またはビビンバまたは(もうひとつ何か)、
コーヒーか紅茶かアイスクリームといった感じでした。
お肉はちょっとずつでしたが、やわらかくて味もおいしくて、
冷麺も有名なだけあって美味しかったです。
お腹も気持ちも満足コースでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。